40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015年11月、40歳を機に走り出したブログです
現在シーズン2突入!
ランはぼちぼち。スイム初心者。バイクまだ未所持・・・
果たして無事、終着駅にたどり着けるのか?
のんびり各駅停車で日々運行中~
富山・石川中心に大会にも参加してます!

4/21 今夜くらべてみました

タイトルはテレビ番組じゃなくて・・・
昨日の全力走での キロ3分33秒 が
あまりに嬉しかったので
今日の夜ランで、試してみました。


昨日のシューズが「アディゼロ匠 練ブースト2」


今日のシューズが「アディゼロ ジャパンブースト3」

一応、アディダス社の推奨レベルでは


「匠 練」がフル3時間半
「ジャパン」がフル4時間


となっていて「匠 練」のほうが
より高速ランナー向けの設定になっています。


今まで、キロ3分30秒台で走れた事が無かったので
シューズの影響があるのか、今夜くらべてみました。



左)赤色矢印が、昨日の全力2km
右)青色矢印が、今日の全力2km


くらべてみましたが、う~ん・・・
差があるのか無いのか
よくわかりませんね(笑)


とりあえず、どちらのシューズでも
3分30秒台が出せたので、それでOKと
いう事にしておきます!


このペースをどこまで持続できるか。


フルマラソン、サブ3を狙う為の
今後のテーマができました。


いばらの道になりそう・・・



さてさて、明日は6週連続の土曜出勤。
そして、6週連続のサタデーナイトスイマーに
なってきます!


土曜夜だからレーン独占できるといいけど。
今週も、もうひと踏ん張り。頑張ります (`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。