40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

4/29 ハーフ前日、もうバッタバタです

今日は「本来」休日だったので・・・


朝、ゆっくりめに起きて
明日のハーフマラソン前日受付を済ませて
トライアスロン用ウェットスーツの
取り扱いがあるダイビングショップで
色々話を聞いて、実物を見て触れてから
プールで身体をほぐして・・・


という計画だったんですが
先日起きた仕事のトラブル対応で
こんな時間の帰宅になり、全部パーです(笑)


もうクタクタなので、明日早起きして
レースの準備をしようと思います。


気になる天気だけチェックしてみると・・・

わぉっ!
最高27℃って、夏かよ!!(笑)


スタート時間は10時20分だから
24℃~25℃予報ですけど
カンカン照りだと体感温度が厳しそう・・・
(何気に風も強い・・・)


前日バタバタになってしまい
気分的にもう出たとこ勝負!
作戦もクソも無いです(笑)


スタートの渋滞抜けたら
とりあえずパワー全開で
いけるとこまで行って
あとは勢いでどうにかなるでしょう(多分)


事前に、あとレース中もこまめに
水分・塩分補給だけは確実にしていきます。


では頑張ってきま~す!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。