40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

4/22 今週は疲れたワ~

今日は6週連続の土曜日出勤 (>_<) ヒャ~


そして、土曜夜のレーン独占を狙って
プールへGOです!



今回から、プール通いの秘密兵器投入!

どれかわかりませんよね・・・


前回、同じレーンの人とドリンク(ペットボトル)が
かぶってしまい、なんとなく気まずい雰囲気だったので
百円ショップで購入してきた「白いカゴ」
これが、秘密兵器です・・・
(しょうもなくて、すいません💦)


これがあれば、道具一式が持ち運べますし
プールサイドでも、ペットボトルを間違える事も無く
さらに、腕時計をひっかけておけるので
しっかりタイムが計測できます!



土曜夜はプールが割と空いているんですが
今日は大当たり!!
全8レーンのうち、3~4レーンが
常に空いている状態で
ムフフの2時間独占でした!!


ということで、今日はノルマの1500mを2本。
左)1500m 1本目
右)1500m 2本目

 

1本目は自分なりに頑張って
泳いだんですけど、約38分・・・


トライアスロン(スタンダード・スイム1500m)では
制限時間が50分ぐらいが一般的なので
もう少し、タイムを縮めていかないと・・・


でも必死で泳ぐと、1500mも持たないし
スイムはまだまだトレーニングが足りませんね。


今週は仕事、ラン追い込み&スイム で疲れた~
しっかり休んで、日曜はランで最終追い込みを
かけたいと思います!
(3月は追い込みすぎて、 フル大会直前に
 故障したので、今回はほどよく追い込みます!)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。