40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

4/23 筋トレ?からの追い込みTT10km!

我が家の庭です。
毎年、ちょこっと家庭菜園で楽しんでますが
秋以降は完全放置で、草ぼーぼー(笑)

雑草に囲まれた中、収穫し忘れていた人参が残ってました。
形は悪いですけど、食べる分には問題ないですからね!
(もう硬くてスジスジで駄目かも?)

くさむしりーの、たがやしーの、で筋トレ完了!!
GWに色々植えて・・・
自給自足を目指します(笑)



さて、筋トレ後に玄関ポストに届きました!

過去最多の参加ランナー7000人越えだとか・・・
人が多いとスタート直後の
渋滞がヒドイので困るわ~(笑)


ということで
魚津しんきろうマラソン(ハーフ)7日前!
最後の追い込み夜ラン行ってきました!!


ちなみに、自己記録が出た去年の
となみハーフマラソンのタイムがこちら。
まだランアプリ使用してない頃で
腕時計計測なので、途中の歯抜けはご愛敬。

平均4分6秒ペース
速ぇな、5か月前の私・・・


このタイムを目指して
10kmのタイムトライアル!!
3kmジョグから、よ~いどん!!

おぉ・・・悪くない!!
スタートさえ渋滞を避けれたら
記録更新も狙える気がしてきました!
(甘いかな・・・笑)


来週は、ジョグ&スイム中心で
疲労をしっかり抜いて、本番に臨みます!



余談ですが、今回から靴ヒモをキャタピランに替えました!
(ヒモを結ぶのが下手くそで、すぐほどけてしまう・・・)
ホントは 青 か 水色 にしたかったんですけど
店頭に置いてなくて・・・なんとなく赤でいきます!

 

アディゼロ匠 練ブースト2 耐久調査
今日16km + 89km =合計 108km



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。