40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

4/24 ¥39999

日曜日に10kmタイムトライアル(ラン)で
追い込んだので、今日はプールの日です。


まずは、ノルマにしている1500m。
35分49秒!新記録!

これまで38分が最高だったので
2分程度、速くなりました!!


その代わり、かなり疲れてしまったので
あとはリラックスしながら
クロール&平泳ぎで、全2.5km。


今週はリラックスモード。
全身の疲労回復優先でいきます。



帰宅後、いつも応援コメントを頂ける
自転車おやじさんのブログで紹介されていた
イギリス発の通販サイト「Wiggle」を
のぞいて見ました。


遠い遠い遠~~~い、将来的に
「アクアスロン」→「トライアスロン」へと
ステップアップを考えているんですが
なんせ、道具にお金がかかるのがネックで・・・


子供ら(高1・中2)も、これから高校や大学進学で
どれだけお金が必要かも、わからないのもあって
なかなか高額な買い物が出来ない状況です。


でも・・・
トライアスロンウェア

ウェットスーツ

ロードバイク

品質(性能)は勉強不足でよくわかりませんが
とにかく安っ(・□・;)


ロードバイク入門として
街乗り用(通勤用)で気軽に乗れる(買える)
一台があっても良いような・・・


何にしても、勉強不足・情報不足すぎるので
実際に買う(検討する)際は、地元の専門ショップで
やりとりしながら選ぶ事にしますが・・・


道具の力(高性能)に頼らず
最低限の機能で己の力を最大限、活かして戦う!
お金が無いので、こういう方針でいくしかないかな(笑)


ある程度、道具の扱いに慣れてきたら
こういうネット通販で安価で買うのも
アリですね!

さ~ 明日も残業代で稼ぐぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。