40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

5/6 個人的にGW初日のスイム&ラン!

世間的にはGW終盤に差し掛かってますが
個人的には今日がGW初日!(笑)


一日、雨予報なので
いつも行くプールの予定表を見てみると
GWなので、昼間も団体の予約で埋まっていました。
午前中だけフリー解放レーンがあったので
10時オープンと同時に泳いできました!


相変わらず、スピードは遅いんですが
3kmノンストップで泳ぎ切り(1時間30分ぐらい)
勢いで、そのままプールと同じ建屋内の
トレーニングジムへGO!
(もちろん別料金です)


久しぶりのトレッドミル。
傾斜3%、時速10km~14km間で
速度を上げたり下げたりしながら
15km完走~

今日は膝の違和感は出ず。
トレッドミルは脚にやさしいみたいです。
(と言いながら傾斜3%つけてるから
 そうでもないのかも・・?)



この施設、県営プールなので
屋外に50mプールがあり
来月から一般開放されます。
水深2m・・・
人が少ない時に、お邪魔してみたいと思います。
(しばらくは勇気が要りそう!)


スイム3km → ラン15km で
GW初日から、もうクタクタです・・・(笑)


体脂肪率13.2% BMI 21.0
じわじわ引き締まってきてるかな??
用紙抑え用のコーラ飲んで、台無しですが(笑)

これから、いざ金沢へ!
高校時代の同級生と飲んで食って
さらに台無しにしてきま~す(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。