40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

5/10 トレラン10日前!

今日は定時帰宅でプールへGO!
1500mを2本。約38分と約41分でした。


スイムを始めて2ヶ月経ちます。
なかなかタイムが縮まないのですが
現時点では「遠泳できている」という
満足感のほうが大きいので楽しいです。


フォーム等の技術的な問題が大きいと
思うのですが、まぁそのうち・・・


スイムは のんびりいきます(笑)



さて、来週末には
TOGA(利賀)天空トレイルラン
ロングの部40kmが待っています!


富山県の利賀村の山中が舞台なんですが
1月に大規模な土砂崩れが発生した影響で
大会の開催が危ぶまれていました。


コースの変更等でなんとか開催は決定したようですが
フェイスブックでは「残雪の上を登るかも」なんて
情報もあり、楽しみが(少し不安も・・・)
日に日に大きくなってきてます!!

これまでトレラン21kmが最長距離で
それも、整備された森林公園の周回コースだったので
2周目以降はペース配分もできたんですけど
今回はそうはいきません。
ガチの登山道や林道での40km。
フルマラソンよりも苦しい修行になりそうです。



スイムを終えて帰宅後
そのままリビングで爆睡3時間
起きたら日付が変わってるという(笑)


走って泳いで登って下って。
明日はどこ行って、何しようかなぁ~
スイムをはじめてからは
毎日が小学生の夏休み気分です!


おかげで仕事も頑張れます!
さ~今週末は何しようかな~(^v^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。