40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

5/23 スイム暫定58位

トレイルランから3日経過し・・・
ようやく階段の上り下り以外の
日常生活が普通にできるようになりました(笑)
(階段はまだ勇気がいります)


とはいえ、それなりに脚の張りがあるので
ランは回避で予定通り、プールへGO!です。



7/2に参加予定の
アクアスロン デビュー戦は
「スイム1km、ラン5km」なので
距離感を身に着ける為に
スイム1kmを3セット。

  

1本目 24分38秒
2本目 28分25秒
3本目 24分06秒


3本目は筋肉マッチョスイマーが
同じレーンに入ってきたので
あんまり遅いと迷惑かけるかな・・・
と気合い入れて泳いで、今日の最速でした。


でも、去年の同大会 スイム1kmのリザルトを見ると
70人中の58位相当のタイムなので、全然遅いです。
(1位とは11分差・・・)


私、何でも目標を設定したいタイプなので
とりあえず70人中の中間順位35位のタイム
スイム1km「19分38秒」→「20分」を目指して
あと1ヶ月、特訓してみたいと思います!



アメとムチ!という事で・・・
プールの後はご褒美についつい食べてしまうんです

出口にアイスの自販機置くのはズルイ(笑)



スイムも重要ですが・・・
次のフルマラソンまで2週間切ってるので
明日からランも再開していきます。


6月開催だからタイムよりも
暑さとの勝負になりそうですね!
頑張っぺ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。