40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

5/25 ゴールシーンプレイバック

TOGA天空トレイルランの
激・筋肉痛もようやく収まり
今日から夜ラン復帰です!!


次戦、黒部名水マラソンまであと10日!
戦闘モードに切り替える為
最後は全力で追い込んで
10k + クールダウン1k でした。


さて、TOGA天空トレイルランの写真が
例のオールスポーツさんで販売開始されました。


相変わらず購入はしませんが(すいません・・・)
レース中の様子です。
日差しがまぶしいですね!
黄色もまぶしい(笑)


そして、問題のゴールシーン・・・


さ~、ゴール直前です!


左足でしっかり踏み込んで~


ジャーーーンプ!!


スーパー笑顔でゴール!やったぜ!!


そして左足を攣る・・・というオチです(笑)


大会Tシャツ着てるし、もしかして
来年のポスターに使われるのでは・・・・
という余計な心配をしています。
あ、でも黄色いおっさんじゃ
ビジュアル的にボツですね(笑)


次はおとなしくゴールするように気を付けます・・・






アディゼロ匠 練ブースト2 耐久調査
今日11km + 180km =合計 191km



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。