40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

5/28 フル1週間前のいろいろ確認ラン

昨日の続き・・・
という訳ではありませんが
今日も宝箱が届きました!!

しかし、アマゾンは注文から到着までが速い!
クロネコさんが苦しむのも分かりますね・・・



ランニング中は基本的に音楽を聴いているんですが
先週からイヤホン(2代目)が不調で、悩んだ挙句・・・
3代目にして初のBluetooth ワイヤレスイヤホン導入!

それなりに過酷な環境での使用に耐えられるように
完全防水(シャワーやマリンスポーツでも使える!)&
音楽連続再生10時間!
(同価格帯は4~6時間の製品が多いので長い方です)


相変わらず安物買いしかできないんですが
なかなか良い買い物ができました!


・イヤホンのフィット感、使い勝手の確認
・Bluetoothでのスマホ本体のバッテリー消耗具合の確認
・来週のフルマラソンに向けて調子の確認


などなど各種確認の為、気温(日差し)に身体を
慣らす意味でも、13時スタートで長めのランニングへ!


まず序盤戦の10k。
様子見でラップ5分で刻みます。


中盤戦の10k。
15秒あげて、ラップ4分45秒狙い。


後半戦の10k。
フルマラソンを意識して、もう15秒あげて
苦しくなってからの4分30秒切りを狙います。

が、完全にバテました・・・(苦笑)


イヤホン & Bluetooth は問題なく快適でした!
問題は本人の調子が上がって無い事ですねぇ・・・

なんとかフル3時間30分は切れそうなペースなので
あと1週間、疲れを残さないように
身体の調子を上げて、本番を迎えたいと思います!



フル本番もジャパンブースト君、頑張ってね!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。