40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

6/17 帰国したゾウ

つい先程、タイ・バンコクでの
強化合宿から帰国しました!!


バンコク→富山の移動だけで
トランジット込みで片道12時間・・・
さすがに疲れました(>_<)


さてさて、タイでは「象」は
古くは王様の乗り物として重宝され
現在でも神聖な動物、幸せの象徴として
特別な存在になっています。


とある施設では、象がタイの暮らしに
歴史的にどう関わってきたのか
ショーとして見ることができます。

そして、別の施設では実際に乗る事もできました!
象の背中からのショット。
(赤い服は現地の象使いのお兄さん)

1歩ずつ、ゆっさゆっさと縦ゆれ・横ゆれが結構怖い!
降りる時には、チップをもらうまで
象さんが鼻でブロックしてきます・・・
さすが調教が徹底してますね(笑)



楽しい時間は終わり、帰国・・・
上空からの羽田空港近くの夜景です。
田舎者にはこれだけで刺激的~
バンコクも東京もアジア屈指の大都会ですもんね!

気になる体重は・・・5kg増 Σ(゚д゚;)


どこが強化合宿やねん!
というツッコミはご念慮下さい・・・
しっかり寝て、明日から減量頑張ります(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。