40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

6/24 食リポあります

昨年走った、ハーフマラソン大会の
開催案内が郵送されてきました。
パンフレットの表紙写真に
こっそりワタシ、写っております。
それも、かなり怪しい感じで・・・(笑)

11月19日開催なので、富山県のマラソン秋シーズンの
シメの大会になりますね。
自己ベストが出た縁起の良い大会なので
今年も参加してみようと思ってます。



さて、今日は休日で天気も良かったので
LSDで気持ちよく汗をかいてきました!



帰宅がちょうど、お昼頃になったので
タイ旅行のお土産で買ってきたのに
誰も手を付けようとしないので
自分で食べる事にしました。


カップヌードル、何味かは読めません・・・(笑)


フタを開けると、組み立て式のフォークが入ってました。
日清さんも、海外向けに色々考えてるんですね~


添付のオイルはいつ入れるのか・・・
お湯を注いで何分待つのか・・・
ラベルを見ても、全く読み取れないので
適当にやってみます


お湯を注いで3分。
添付オイルを入れて(多分)完成~

チョイ辛のチョイ酸っぱい系・・・
多分トムヤムクン味?
酸っぱいから、麺をすするとむせる(笑)
現地(タイ)の人は大丈夫なのかなぁ??


帰国して1週間。
体重は3kg減りましたが
旅行前よりもまだ2kg重たいので
もうちょっと頑張らないといけませんね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。