40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

6/28 にーにー

今月の実績
ラン 200.1km
スイム 23.2km


スイムを始めて以降、月間目標にしている
「ラン200km&スイム20km」を
3か月連続で達成できました(^v^)


脚の疲労が気になる時に、スイムを挟むと
脚を休めつつ、ほぐしつつ、気分転換にもなって
私にとっては、ラン&スイムの
にーにー(200km&20km)のバランスが
合っているようです。


さて来週は、というと・・・


7/2、アクアスロン大会(愛知県)
7/3、健康診断


大会翌日の健康診断
それも富山→愛知、車での日帰りです。
ラン&スイムの運動疲れに
自動車の長距離運転疲れ・・・
検査に影響、大丈夫なんでしょうか(笑)


さらに、仕事量が増えてきて通常業務(残業処理)では
追い付かないので、7月は夜勤シフトで働くことになりました。
それが7/3から・・・


まとめると
7/2 早朝出発→夜に帰宅
7/3 朝から健康診断、昼すぎから深夜まで出勤・・・
かなりハードな7月のスタートになりそうです(笑)


初の夜勤シフト。
昼過ぎ出勤なので、平日に色んな事が出来そうで
ある意味、楽しみでもあります。


ガラガラのプールや陸上競技場を独占!?
海で泳いでもいいし(笑)


でも本来、寝てないとイケナイ時間か・・・


いや~楽しくなりそう^^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。