40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

7/5 時間の感覚が難しいっ

初の夜勤シフト、2日目が終了しました。


といっても、深夜26時には終わるので
朝まで働く「夜勤」のイメージとは
だいぶ違いますね・・・


これまでは仕事が終わってから
残っている体力・気力を全て
トレーニングで消費できたんですが
今のシフトでは仕事と自由時間の
時間配分が逆なので、ちょっと困惑気味です。



実は・・・夜勤シフト初日は健康診断。
2日目は娘の部屋のエアコン取り付け工事で
午前中の自由時間が潰れてしまったので
今週はまだトレーニングできていません(笑)


3日目の今日は、夜勤シフトになって
初のスイムに今から行ってきます!



先日のアクアスロン大会参加の話から
つながって、高校の同級生(水泳部)が
泳ぎを一回見てくれる、というので
彼がインストラクターとして所属している
石川県内の某プールまで行ってきます!



しかし、北陸は連日の大雨で・・・
皆様の地域は大丈夫でしょうか?
体調を崩さないように気を付けましょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。