40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

7/10 ゆでガエル理論で32℃に挑戦

今週も夜勤シフトなので
出勤前に昼ラン行ってきました!


正午の時点で32℃。


走り出しからすでに蒸し暑くて息苦しい・・・
風が止むと、一気に体温が上がって
のぼせそうな感じでした。


でも、身体を暑さに慣らしながら
ゆっくりスピード上げて行けば
案外、いけるんじゃないかナ・・・?


ゆでガエル理論を都合よく解釈して
10km昼ラン、こんな感じでした。

ラップ4分30秒で、今日は限界でした・・・
身体が一切冷えてくれないので
完全にオーバーヒート状態(>_<)


汗かくのは好きなんですが
ここまでビッチョリかいたのは久しぶりかも(笑)

夏場に追い込みたい時は
冷房の効いたジムに行ったほうが
いいかもしれませんね!


さー今からお仕事
体力的に大丈夫かな・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。