40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

7/17 休日LSD、海王丸パーク編

海の日。

富山県は海あり、山ありで

ホントに自然豊かな環境だと思います。


今日はロング走で海へ。

目的地は海王丸パークという

家族連れで賑わう地元では人気スポットです。


もうすぐ目的地。

新湊大橋が見えてきました。

富山マラソンではこの橋を渡るんですが

普段は自動車専用道路なので

残念ながら走る事ができません


そして到着!海王丸パーク!

海王丸という、昔実際に使われていた

海兵隊の訓練用の船(だったかな?)が

現在も常駐していて、中を見学することもできます。

今日は年に数回のナントカカントカっていう

(適当ですいません😫)

帆を広げてのメンテナンスの日だったようで

別名、海の貴婦人と呼ばれる、帆を広げた

美しい姿を見ることができました😄


昨日開催されたタモリカップの余韻は

この看板だけでしたが(笑)


帰りは高岡市が誇る(?)路面電車の

万葉線と競争しながら

日本三大大仏の一つと勝手に名乗っている(?)高岡大仏にご挨拶しつつ、ゴールです。


暑かったですけど、風があったので

気持ちよく36キロ走れました!!


アディゼロ匠 練ブースト2耐久調査

今日36k + 230k = 合計266k

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。