40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

7/21 地味にツライこと

本日の最高気温、富山 37.2℃・・・


日勤(通常勤務)に戻って初日から暑すぎます・・・
朝から残業終わりまで、一日中汗だくで
今日は帰宅後の夜ランに行く体力・気力が
ありませんでした・・・


そして、昨日、海で焼きすぎてヒリヒリ。
地味にツライです。


明日も休日出勤。
こちらも地味にツライです。


庭の家庭菜園も収穫のピークを迎え
これはこれで・・・案外ツライです(笑)


写真は昨日の収穫風景ですが、ミニトマト祭りになってます。
毎日のようにボウル1杯採れるので、食べきれないです・・・
カボチャは熟すまで、もう少しかな。

草むしりもツライし・・・


世の中ツライことだらけ。


漢字で書くと「辛い」


「辛い」事に何か一つ、付け加える事で「幸せ」に変わる


誰が考えたかしらないけど、上手い事言うなぁ


さ~明日も頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。