40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

7/28 2ヶ月ぶりのトレランシューズで

7月は仕事に振り回された1ヶ月になりました。
初の夜勤シフトに始まり
猛暑続きからの大雨・浸水被害。
そして人間関係のトラブルも発生し・・・


今日でそれらの問題もほぼ解決し
ようやく安心して眠れそうです。


そして、安心して走れそうです!(笑)


今日の夜ランは、2日後のトレイルラン大会に向けて
久しぶりにトレラン用シューズで行ってきました!


2ヶ月ぶりに玄関の下駄箱から出してみると
あらら・・・汚ねぇ~

前回の大会で使ったまま
洗うのを忘れていました(笑)


アスファルトで走ったら摩擦で汚れが落ちる?
という希望を持って気持ちよく10キロ、GOです!

徐々にあげていって、最後は4分7秒。
残念ながらシューズの汚れは落ちませんでしたが
重量感のあるトレラン用シューズで
ここまで走れたので、今日は満足です!


明日はお休み。
でも会場(富山→滋賀)への高速代ケチる為の
深夜の下道移動に備えてお昼寝モードになりそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。