40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

8/4 年に1度の花火ラン!

すっかり忘れていましたが
今日は高岡市の花火大会の日でした!


いつもの夜ランでは
川の堤防道路を走るんですが
花火大会会場はまさに
この川の数キロ下流なので・・・
打ち上げ開始と同時に
会場目指して花火ラン、スタート!


堤防道路まで来ると、遠くに小さな花火が
見えてきました(写真では煙しか見えませんが 笑)


20分ほど走り、花火が大きく見えてきました!

いつも、ほとんど人や車は通らないのに
今日は大渋滞(路上駐車)で大混雑!!
さらに歩道は見物人が座っているので
さすがに危なくて、ここから先は車道を走りました。



花火会場までもう少しのところまで来ました!
近くに来ると「ドドーン!」と
音の迫力が違いますね!


花火の打ち上げ終了直前、会場に到着!!
高岡のどこに、こんなに人がいたのか!?
っていうぐらいの人混みでした~


さぁ最後の連発が始まりました!

ドドーン!!

ドドーン!!

バラバラバラ~

で、帰り道は花火も終わって

いつもの寂しい夜ランになりました~


夏の花火は、いくつになっても
なぜかワクワクしますね!不思議です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。