40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

8/9 富山直撃も台風大丈夫でした!夜の2部練へ

台風5号。
日本列島を横断して、珍しく富山直撃でした。
いつもは白山や立山などの山々が
台風からは守ってくれるんですが
今回はそうはいかなかったようで・・・


富山県内でも、被害が出た地域もあるようですが
私の自宅や職場、その他関係先も特に被害は無く
ただの雨の日という感じでした。


2日間、台風の影響で何もできなかったので
今日は定時帰りからの2部練GO!です


まず、スイム2.4km。
25mプールを48往復です(笑)

往復回数の数え間違いがあるかも??ですが
56分47秒。
前回、50mプールでは59分かかったので
ターン(壁をキック)で加速される分だけ
速いみたいですね。


帰宅してから、夜ランGO!

ホントは20km行きたかったんですけど
10km地点で、完全にガス欠を起こしました(>_<)
スイムの後はこれが限界かな・・・
20km走る時は、もっとペース落とさないと無理だな~



で、ちょっと余談ですが
前回のシューズの話でコメントを頂いた
富山の天パさん情報で、高岡市内の某スポーツ店を
早速チェックしてきました。

(店内、商品の写真マズイかな・・・ごめんなさい)
今履いている、アディゼロ ジャパンブースト3の
後続品でカラーはホワイト。


50%OFF!!!


しか~~~~し
合うサイズの在庫が無く・・・
次ジャパンブースト買うなら、このカラーで
と、思っていたので惜しい・・・惜しすぎます・・・


試しに履いてみたかった
アシックスのターサージールも置いてなく・・・
どうやら今日はシューズを
買う日では無かったようですね。


あと1日行けば、お盆の連休!!
何してやろうかな~楽しみです(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。