40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

8/12 お盆強化トレ~2日目~

今日はスイムに新兵器の投入です!
前から気になっていた「度付きレンズのゴーグル」

私・・・視力が相当悪くて、裸眼では何も見えないので
毎回、使い捨てタイプのコンタクトを使用してました。
でも安月給、おこづかい制なので
コンタクト代もバカにならなくて(汗)


これでコンタクト代を気にせず
気軽に泳ぎに行けるようになりました!!!
(個人的に大ニュース!!嬉しい!!)


という事で、今日もスイム&ランの2部練習。
まずはスイム2.4km
1時間02分43秒

59分、64分ときて、今日が62分。
今の実力では、この辺りに落ち着く感じですね。


自宅へ移動後、時間帯的に(夕方)
涼しかったので、闘魂注入でラン10km!!

最後は4分切りたかったですけど
まぁ頑張りました(自分で言うな 笑)


補修したシューズ(かかと)も
違和感なく、しっかり走れました。大丈夫!

今日11km追加で、合計の走行距離が328kmになりました。
コンタクト代もケチりたいぐらいのおこづかい制なので
まだまだ1000km目指して頑張ってもらわないと(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。