40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

8/21 クロカンの次は夜のマラソン

クロカン大会が終わったばっかりですが
次の大会の案内が届きました~


9月2日開催の「加賀温泉郷・寛平ナイトマラソン」

石川県の加賀温泉をスタート&ゴールで
夕方16時スタートの夜のマラソン大会(32km)です。


今回が第2回大会なんですが
昨年の第1回大会も参加しているので
2年連続の参加になります。


寛平ちゃんはもちろん、吉本の芸人さんが
ステージや給水所で盛り上げてくれるので
とにかく楽しいんですよね~


前回は中川家・たむけん・テンダラー等
かなりの有名どころが来てくれましたが
今年は誰が来るのか・・・


現時点で公式フェイスブックでは
「中川家ほか、多くの芸人さんが・・・」とあるので
今回もスタートで中川家礼二さんの車掌モノマネ
「出発進行~」が聞けそうで楽しみです(笑)



大会を楽しむ為には、しっかり準備を・・・
という事で、今日の夜ランは全力20km走!

徐々にあげていったのは良かったんですけど
10km過ぎで急ブレーキ・・・
クロカン大会の疲れが残っていたのか
脚が動かなくなって、14kmでギブアップ(>_<)


帰り道はコースをショートカットして
ゆっくりジョグ、17kmで終了にしました。
完全に失敗ランでした・・・


頭の先からつま先まで、汗でグシャグシャ(笑)
今日の富山は久しぶりに暑かった~!

残暑に負けず、ガンバロウ!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。