40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

8/25 集中豪雨ふたたび・・・

先月も集中豪雨で職場の一部が浸水被害を
受けたばっかりなんですが・・・
今日もやられました(>_<)


大雨洪水警報は分かってたんですけど
道路よりも低い地面に建物が立っているので
雨が一気に流れ込んでしまいアウトーッ

かろうじて電子機器は濡れず
故障等は無かったものの
今日1日かかっても、元には戻らず。


建物の入り口側を高く盛り上げるか
逆にお堀(穴)を作って、ポンプで吐き出すか・・・
早く対策を打ちたいんですが
費用の問題もあるので、これがなかなか・・・


とりあえず、明日はお休み返上で復旧&お掃除へ
折角の土曜日だし早く終わらせて
トレーニングしないとなぁ~


皆さんもお気をつけ下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。