40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

8/26 熱中できる趣味ってイイネ!

今日の朝刊です。
富山県内、短時間の大雨
記録的だったとかで・・・

6棟床下浸水と記事にありますけど
うちの職場みたいに
行政や消防に連絡してないけど浸水してました~
ってな数はそれの数倍に上るんでしょうね、きっと。


おかげ様で、今日の昼過ぎには
職場は一応普段通りに戻りました。
ご心配頂き、ありがとうございました。



トレーニングしなきゃなぁ~、と考えながら
夕方、自宅へ帰宅すると、娘が所属するブラスバンド部の
講師が所属する社会人ジャズバンドのコンサートに
行きたいから、連れていけ。
というので運転手ついでに、見てきました!

普段、ジャズとかクラシックとか聞く機会が
無いんですけど、生の演奏って迫力が凄いですね!
徐々に会場の熱気が高まっていって
最後のアンコール2曲で最高潮~!
娘のおかげで、予想外に楽しい時間を過ごせました!


演奏している皆さんがとても楽しそうで
熱中できる事があるって素晴らしいなぁと
改めて思いました。


そんなこんなで・・・
今日は(今日も?)休足日。


明日は、お隣石川県で開催されるトライアスロン珠洲大会を
観戦&応援に行こうかと思ってたんですけど
これから9月~10月にかけて、マラソン大会等で
石川・福井へ計4回、遠征が控えているので
交通費を考えると・・・止めておくことにします(泣)



今欲しいもの・・・
普段、ランニング用ポーチを腰に巻いて走るんですけど
ポーチを巻くと、ユサユサが気になったり
シャツの裾がバンドで締め付けられているので
熱がこもっているような気がして・・・


こんな軽装なベストの方が、熱の発散が良いのかな~
なんて思ってます。
ただ・・・安くないんですよねぇ

来週末は32km、ナイトマラソン大会!
明日は気分が乗れば最後の追い込み、かな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。