40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

8/27 夜ラン20kmの楽しみ

次の大会、加賀温泉郷・寛平ナイトマラソンまであと6日。


距離32kで山間部を走るので
タイムを狙うというよりも
マラソン秋冬シーズンへのトレーニングと
夏場、頑張った自分へのご褒美として
大会を丸ごと楽しもうと思ってます。


大会前、最後にある程度長い距離を
走っておきたかったので、夜ラン20km走


折り返し地点の自販機でコカコーラの
「信州・北陸限定デザイン缶」を見つけて思わず購入(笑)


おっ!恐竜

「恐竜王国ふくい」
福井県バージョンでした~

富山県のもあるのかな??
10km走らないと、この自販機までたどり着かないので
次に20km走る時にまた購入してみます(笑)


今日はとにかく身体が重かった~
それなりに頑張って走ったつもりが
タイム的に全然遅かったです・・・


あと、昼間にスイム2km。


身体が重いのと、少しヒザ周辺に違和感があるので
今週は軽くジョグでつなぐ感じでいこうと思います。


夜はかなり涼しくなって秋の感じになってきましたね~
走りやすくてイイ感じです!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。