40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

8/31 8月終わった~

あっという間に8月が終わりました。
とにかく天候が不安定でしたね~


今月は月間目標(ラン200km・スイム20km)達成!
ラン227.8km・スイム34.8km でした。

数えてみると、トレーニングしていない日が13日も・・・
サボリすぎと見るか、まだ伸びしろがあると見るか・・・
まぁ、のんび~~り トライアスロンへ
ステップアップしていければいいかな(笑)


当面スイムの目標は、挑戦したい大会の
スイムパートの制限時間をもとに
4kmを90分」です。


計算すると
100mを2分15秒
1kmを22分30秒 になります。



今日はスイム連続3km。
(連続4kmはまだちょっと怖くて・・・)


スタートの1kmは全力泳ぎで、22分28秒
たぶん過去最速タイムですが
これで目標タイムぎりぎり。

2km通過、45分34秒
(ラップ23分06秒)

3kmゴール、1時間08分42秒
(ラップ23分07秒)

2km以降は目標タイムに届かず。


繰り返しますが・・・
まぁ、のんび~~り トライアスロンへ
ステップアップしていければいいかな(笑)


という事で、今日のコーラ「北陸・信州限定缶」も
恐竜王国ふくい、でした・・・
3連続なので、もしかして今は福井だけ?なのかな???
我ながらコカコーラ社の戦略にハマってるなぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。