40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

9/6 中3日でも疲労抜けず~

毎度おなじみの某有料写真販売サービスより
先日の寛平ナイトマラソンの写真が
アップされていました。
(買いませんけど・・・)


多分、スタート7~8kmあたりだと思います。
カメラ見つけてバンザ~イ
タイ旅行で買ったパンツがイイ味だしてます(笑)


そして、ゴール!
ナイトマラソンなのに明るいうちに帰ってきました。
一応、お腹のライトは点灯させてます(笑)

距離は32kmなのに、アップダウンが激しいので
脚へのダメージが大きくて・・・
大会から中3日あいてるのに
今日の夜ランは脚が重くて重くて
必死に走ってこれが精一杯でした(汗)


さぁ~次は9/18、フルマラソン!
お隣石川県の金沢市で、地元ランニングクラブ主催の
大会?というか走行会みたいなイベントですね。
「コースに信号待ちが1か所あります」って(笑)

私、30歳まで金沢で暮らしていたので
会場の西部緑地公園や犀川河川敷は
学生時代に部活動で利用した思い出の場所。


特に犀川の河川敷は通学路でもあり
毎日部活で走らされて・・・いや、走っていたので(笑)
今回は25年ぶりに走るのが、とても楽しみです!!


さ~明日もがんばろう!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。