40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

9/10 絶不調だから強制トレ

先週の寛平ナイトマラソン以降
どうやら「絶不調」期間に入ったようです。
身体の疲れが全然取れず、一日中重たくて
何をするにも気力が湧かない感じです・・・


金曜・土曜は、仕事&残業だったことも
あるんですが、無気力で夜ランを
サボってしまったので、今日は強制的に
運動をせざるを得ない状況を作りました。



久しぶりに昼食は家族でファミレスへ。
その後、市営プール駐車場で私だけ
車から放り出してもらい、家族は帰りました。


これで、プール(スイム)の後は自宅まで
自走して帰らなければいけません(笑)


という事で、今日はタイムは気にせずスイム2km。
泳いだ後は、最近のお楽しみ
コカコーラ北陸・信州限定デザイン缶を
自販機で購入します。

う~ん・・・
またしても「恐竜王国ふくい」
もっとバラして入れんかいっ!!



引き続き、自宅まで強制ラン!
感覚的に15kmほどかな?と思って走り出したんですが
結果16.5kmでした。だいたい合ってましたね。

高岡市中心部を走る時は、毎度おなじみ
日本三大仏のひとつ(諸説あり)の
高岡大仏にご挨拶です。

来月開催の富山マラソンでは
ここはスタート直後で、撮影ポイントでもあるので
身動きできない程、大渋滞するでしょう(笑)


今が調子の底だと思うので
秋のメインレース10月末の金沢マラソンまでに
なんとか上げていきたいと思います。

でも、どう調整すればいいのかな・・?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。