40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

9/11 短期&中長期計画

今日は残業で天気も雨。


市営プールも市営ジムも閉館時間を
過ぎているので、何もできません。
こんな日は遠慮なく、正々堂々サボリます(笑)


9月 マラソンに挑戦する会(フル)
10月 東山アクアスロン(S 1km・R 14km)
10月 金沢マラソン(フル)
11月 入善ハーフマラソン
3月   能登和倉・万葉の里マラソン(フル)


今後の大会参加予定です。


「フルマラソン・サブ3達成」が
当面の目標なんですが
3月の和倉マラソンはアップダウンが
激しくてタイムは狙えないので
10月の金沢マラソンが勝負になります。


できれば12月あたりにもう一本
サブ3を狙えるフルマラソンを入れたいのですが
北陸地区は積雪の恐れがあるので、大会はゼロ。



昨年12月に参加して3時間8分。
コースと相性の良かった
尾張旭森林マラソン(愛知県)を見てみると

あら??
今年はフルマラソンの部が無い!
冬は地道に体育館で鍛えるしかないですね~



さらに、今後の中長期計画(おおげさ)を練ってみました。
(手書き・・・)

ウルトラマラソン、アクアスロン、トライアスロンと
それぞれ距離をステップアップしながら
挑戦できればイイナと思っていますが
実際はどうなるやら・・・
佐渡国際トライアスロンなんて参加費だけで4万
交通費・宿泊費含めたら・・・ひぇ~(>_<)


とりあえずは、来年6月にウルトラマラソン初挑戦予定!
あとは、毎年10月に北信越エリアのフルマラソン大会が
集中しているので、富山・金沢・松本・新潟を
毎年ローテーションで参加できたらイイナと思ってます。


と書いてたら、休んでる場合じゃないので
明日はしっかり走りたいと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。