40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

9/12 気分だけはスッキリ!

遂に出ました!大当たり~

コカコーラ 北陸・信州限定缶。
「パノラマ キトキト 富山に来られ」
チューリップのデザインでした!


と、どうでもいい事で失礼しました・・・



今日は定時帰りで気合いの2部練!
かなり強めに追い込んで、ガラガラポンっと
調子を上向きに変えたいな~と思います。


まずスイム3km、今日はノンストップで。
1km毎のラップは、22分19秒、22分18秒、23分31秒。

スイム1km(25mプール)のベストタイムは
22分11秒なので、2km通過までは
今のベストに近いペースで泳げました!
ラスト1kmは完全にバテましたが・・・



引き続き、自宅へ帰ってからの夜ランです。
ランの途中で横殴りの暴風雨になってしまい
シューズも含めて、全身びしょ濡れでしたけど
逆にスッキリ、良い気分転換になりました!

途中、キロ3分51秒狙いで
インターバル的に走ってみましたが
今日はタイムを維持できませんでした(>_<)


身体はなんとなく重たいままですけど
雨に打たれて、気分だけはスッキリしたので
今日は良しとしておきます。


調子が上向きになりますように (-人-)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。