40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

9/14 ご近所ぐるっと軽めの夜ラン

今日は残業からの帰宅後、いつもの夜ランコースだと
ついついタイムと距離を意識してしまうので
子供達が通っていた、保育園→小学校→中学校を
ぐるっと一回りの軽めの疲労抜きラン。

航空写真で見ると、田んぼばっかりですね(笑)
困った事に、児童数が年々減っているので
そんなに遠くない将来、隣の学校に吸収合併
されるとの噂もチラホラ・・・


さて、18日8時スタートの「マラソンに挑戦する会」に
参加しますが、台風が接近中なんですよね・・・

進路予想円が広すぎて、予想がつきにくいですけど
17日の深夜から18日の早朝あたりで
北陸に最接近するような感じですね・・・


実は雨中のレース経験がないので、雨なら雨で
今後に向けての貴重な経験になりそうな気もします。
強風は・・・やめて欲しいナ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。