40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

9/18 思わず天を仰ぐ・・・マラソンに挑戦する会(前編)

金沢・犀川河川敷での
「マラソンに挑戦する会」走ってきました!


心配された台風18号ですが
自宅を出る時にはザーザー降り。
会場に着いた頃に天を仰ぐと・・・
晴れ間も射してきて、雨は大丈夫でした!
でも・・・風はやっぱり強かったです(>_<)


スタート直前
「ヒコザエモンさんですよね?いつもブログ見てます」
と、いつも応援コメントを頂いている
「富山の天パ」さんに声を掛けられ、ビックリ(笑)

黄色いウェアと履いていたシューズで
本人に間違いないと判断されたそうです。
これで私も有名ブロガーの仲間入りですね(大ウソ 笑)


マラソンやトレイルラン、あとウルトラ系と
富山の天パさんとは競技の趣向が似ているので
また、どこかの大会でお会いできそうな気がします。
今後もよろしくお願いします!



いつもは個人行動なんですが
今回はレース中にも知り合いのランナーさん
(ウチの嫁のお友達で、石川が誇るスーパーランナーMさん)
と出会い、応援して頂き、力になりました!!

(他の方をモザイク処理するのって
 なんだか気が引けますね、ごめんなさい)


で、そのMさんに撮ってもらった
レース中の写真がこれ・・・

走るのをやめて、なぜ天を仰いでいるのか・・・


長くなってきたので、レース(タイム)の
詳細は次回後編に続きます!


さてさて、今年の年間目標である「サブ3」を狙って
序盤から突っ込んだ、今回のマラソン大会。
記録は・・・

3時間00分59秒でした。
あ~~~~~~~~惜しい(笑)

最後にもう一回。
あ~~~~~~~~惜しい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。