40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

9/25 いつもの夜ラン10km

昨日(9/24)は がっつり泳ごうと思い
いつもの市営プールへ行くと・・・
あら??
日曜日は いつも開いてるのに・・・??

定期清掃により、10/2まで臨時休館だとか・・・
こまめにホームページ等で情報を
チェックしておかないといけませんね(反省)


近くに県営のプールもあるんですけど
プールの閉館時間が30分早いのと
少しお高い上に、それなりに混むんです・・・


今週はココが臨時休館なので、県営プールは
さらに混みそうな気がしますが
他に会社帰りに寄れるプールがないので
仕方がないですね。
明日は定時帰り予定なので
芋の子になった気分で洗われてきます(笑)



さて、今日の夜ランはいつものコースで
なんとなくの10km走

ラスト2km(9~10km)はそれなりに
追い込んだつもりだったんですけど
タイムを見ると、そうでもないですね(汗)


先週、フルマラソン3時間(平均4分16秒ペース)で
良く走ったな私・・・
でも大会になると、なぜ頑張れるんでしょうか・・・
参加費払ってるからかな?(笑)
自分でも不思議不思議です



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。