40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

9/26 ご不在ラン

今日は予定通りの定時帰り。


ここまでは良かったんですけど
行こうと思っていたプールが
毎週火曜日は休館日だったのを
忘れていました(>_<)


買い物を済ませてから帰宅すると
おっと、ご不在連絡票~

ネット通販ってあんまり利用しないんですが
日曜の昼にポチって、火曜には届くって
ちょっと便利すぎませんか!?
そこまで無理しなくていいのに・・・


再配送をしてもらえばいいんですけど
折角なので、営業所まで荷物を引き取りに
夜ランGO です!

地元の方ならわかると思いますが
小杉インター周辺って
結構アップダウンがあって
地味~にキツイです(笑)


営業所が見えて、ラスト数百mは激坂!

登りきったら到着!

で、引き取り受付へ行くも・・・
「印鑑・身分証明書・不在連絡票が
 全て揃ってないと引き渡せないんですよぉ」
と、申し訳なさそうに言われました。


うんうん。
不在連絡票しか持参してないので
渡せませんよねぇ(笑)


よく見ると、不在連絡票にも
そう書いてありました・・・


宅配便もほとんど利用したことがないので
営業所での受け渡しの仕組みを
よく理解できていませんでした。
勉強になりました(反省・・・)


という事で、荷物(ニューシューズ)は
明日、再配送してもらう事になりました。


坂道アリのトレーニングになった
ということで、ヨシとしておきます^^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。