40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

9/30 月間目標クリアの9月!

今日は土曜日出勤を終え、9日ぶりにプールへ。


3km泳ぎ、1kmごとのラップタイムも
24~25分台と今回はイマイチでした(>_<)
(1kmベストタイムは21分59秒)
まだスイム歴が浅いせいか
9日も空くと、フォームやスピード感が
鈍っていて、とてつもなく疲れました。


帰宅後は夜ランへ。
すっかり涼しくなって、走りやすいですね~
ラップをもう10秒アゲたかったですけど
今日はスイムの後だったので、まぁこんなもんでしょう。


はやいもので、今日で9月も終わり。


スイム 20.2km(月間目標20km)
ラン 221.2km(月間目標200km)
なんとか月間目標をクリアできました!

これから、仕事が繁忙期に入ってくるので
なんとか時間をやりくりして、トレーニングを
していきたいと思います!
状況によっては、深夜まで営業している
民間のスポーツジムへの加入も
再検討しないといけないかも・・・


さぁ勝負の10月ですね!
市民ランナーの皆さん、一緒に頑張りましょう~!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。