40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始 
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走 

10/07 スイム&ランの2部練も慣れてきた!

今日は土曜出勤日で定時帰り。
なので、スイム&ランの2部練です。


まず、スイム。
今日はプールがかなり混んでいて
連続で泳げない状況だったので
短い距離を小刻みに泳いで、1.5km


そろそろ帰ろうかと思った時に
子供のスクール(3コース使用)が終わったので
自由に泳げるようになって、そこから2kmで合計3.5km!


さすがに1.5km泳いでからのスタートなので
タイムは伸びず・・・1kmラップ23~24分台

帰宅後は夜ランへ。
プールの疲れと週末の仕事疲れもあり
走り出しは身体が重い~
でも、後半徐々にあげていって
4分ひとけた秒でフィニッシュ!


来週末は2回目のアクアスロン大会。
(スイム1km、ラン14km)


スイムからのランニングの疲労感にも
かなり慣れてきたので
当日は全力でいきたいと思います!



明日は朝から町内の川の清掃活動・・・
水草を刈って、土手まで引き上げるので
結構キツイんです・・・


もし終わって元気だったら
久しぶりに休日のロング走、行こうかな~


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。