40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

10/12 こんなところに罠が・・・

次の日曜日がアクアスロン大会なので
3日前の今日は、最後に高負荷トレーニングを
したかったんですが・・・


残業を終え帰宅すると
ボイラーが故障でお湯が出ないトラブル発生(>_<)
夜も遅く、修理依頼もできずで
いつ復旧できるか目途がたちません・・・


定時帰宅なら、ジム等へ行ってトレーニング後に
そのままシャワーを浴びれば済むんですけど
残業後だと選択肢が自宅発着の夜ラン一択なので
シャワーが使えないのは致命的


これは相当困った事になりました・・・
という事で、今日は半ば強制的に休足日。


ちなみに、昨日はプールでいつもの3km。
1kmごとのラップタイムは
22分08秒、23分08秒、23分13秒でした。

まさかこんな形でトレーニングできない
罠にかかるとは(笑)
早く修理してもらえますように・・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。