40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

11/4 制限時間ギリギリは怖いです

世の中3連休ですが
今日は土曜日出勤で働いてきました。
でも定時帰りできたので、いつものプールへ。


3連休の中日の夜(それも雨降り)に
わざわざプールに行く奴はいないだろう・・・
という読みだったんですが、ズバリ的中しました(笑)


スイミングスクール以外の人は、ほとんどいません。
レーン独占できたので・・・
昨日のリベンジで、4km(大会では3.8km)
制限時間90分に再挑戦です!!


1km毎のラップタイム
1km 22分16秒
2km 23分15秒
3km 23分51秒
4km 24分06秒 (見事にタイム落としてますね・・・)
合計4kmで93分30秒

3.8kmに換算すると、約89分
ギリギリですが、今日は
制限時間90分に間に合いました(笑)


この後はランに移らないといけないですが
スイム4kmの疲労が激しくて・・・
今日もランはお休み(さぼり)です。


と、いつまでもスイム疲労を言い訳に
ランをさぼる訳にもいかないので
明日はスイム4kmからのランを
試してみようと思います。



制限時間ギリギリといえば・・・
先週の金沢マラソンで、ギリギリ サブ3 の瞬間。
(某有料画像サービスより。買いませんが)
右下の黄色パンツが私です。
もうヘロヘロですね(笑)

制限時間ギリギリは怖いので
もっと練習しないといけません(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。