40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

11/5 田んぼ道で修行ラン?

10/29 ラン42km(金沢マラソン)
10/30 スイム4km
10/31 お休み
11/1   お休み
11/2   ラン10km
11/3   スイム4km
11/4   スイム4km


そして、今日11/5・・・


予定では、スイム4kmの後に
ランを考えていたんですが
2日連続スイムの疲労が想像以上で
とりあえずスイムは回避。


天気が良かったので昼ランは実行!


砺波平野の田んぼ道を行きます。
区画整備が進んでいるので
どこまでもどこまでも直線・・・
これはもはや修行の域です(笑)

で、今日の目的地
庄川水記念公園、到着~

夏は噴水で気持ち良い(らしい)んですが
秋なので、紅葉で楽しめました!

折り返して復路は脚の痛みが出てきて
苦しみながらなんとか帰宅・・・
スイムのキックの疲労が相当残ってました(>_<)



キロ5分ペースで35kmフィニッシュ!

フルマラソンなら、ちょうど3時間半ペースなので
脚が痛いなりに、なんとか踏ん張れたのが
今日の収穫ですね。


でも今日は疲労に疲労を重ねてしまったので
怪我予防に、ここはしっかり休んで
疲労を抜きたいと思います(反省)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。