40からのマラソン経由トライアスロン行き

2015.11ランニング開始(39歳)
2016.6ハーフマラソン初完走 
2016.8トレイルラン初完走 
2016.10フルマラソン初完走 
2017.3膝の故障を機にスイム開始 
2017.7アクアスロン初完走
2017.10フルマラソン、サブ3達成

12/3 コーラ&あんまん20km

きのう(12/2)の2部練、夜はスイム


1km毎に5分程度休憩を挟んで
1km×3セット、ラップタイムは
22分06秒、22分24秒、23分24秒・・・

休憩を挟んでも、結局いつものパターンで
1km毎に30秒~1分ずつタイムが
ずるずる落ちていきます・・・


ここから1分30秒サイクルの
インターバル50m×10本。
(1本目から50mを1分切れなかったので
 かなり疲れてましたネ・・・)
インターバルで肩から背中にかけて
バキバキになってしまったので
ラストはゆっくり平泳ぎで500m。
身体をほぐして、合計4km。



で、日付が変わって今日(12/3)も
最高の天気で、昼ランGOです!!


昨日とは違うアングルで立山連峰どーん!
もっと迫力あるんですけど
写真だと伝わらないなぁ・・・残念

さすがに昨日のラン26km、スイム4kmの疲労が
残っていて、身体が重たかったですが
気持ちよく20km走ってきました!

いつもは仕事の後の夜ランがメインなので
天気の良い昼間に走るのは最高ですね~
思わずコーラ&あんまん にも手が伸びます(笑)

お気に入りのシューズ
匠・練ブースト2も、今日で
走行距離が650kmを越えました。
軽くて走りやすいので
まだまだ頑張ってもらわないと。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。